南山の生活

Blog >> 記事詳細

2019/06/01

運動会 ご声援ありがとうございました

Tweet ThisSend to Facebook | by 管理者108

さわやかな青空のもとでの運動会。
日ごろの子どもたちの元気いっぱいの姿を発揮する日です。

さくら組は、入場行進、開会式そしてラジオ体操と、とても上手に行いました。

幼稚園の演目は全学年による表現「ミライ☆クルクル」です。

いつものように、ばら組、りんご組とても上手に入場できました。

輪になって踊る様子は、会場のみなさまには少し見えずらかったと思いますが、子どもたちは、みんな楽しんで踊っていました。
さくら組だけの「パプリカ」では、のびのびと踊る様子が見られました。



大勢のお客様に見てもらうのは、とてもうれしいようです。

ばら組もりんご組も、さくら組の踊りをよく見て口ずさんでいました。
小学生のみんなも一緒に口ずさんで声援をしてくれたことは、子どもたちも先生たちにとっても、とてもうれしい光景となりました。



今日もしっかりポーズが決まりました。

運動会を終えて、子どもたちは満足感をあじわうとともに、さくら組にとっては達成感もあじわうことができました。
たくさんの拍手と声援が、子どもたちにとって大きな自信へとかわりました。

子どもたちに温かい声援をおくってくださったご来賓のみなさま、保護者のみなさま、地域のみなさま、本当にありがとうございました。
16:00